SSブログ

映画「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」を観ました~ [映画]

映画「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」を観てきました~

DSC01130.JPG

・・・パンプレットまた売り切れてた。
でもなんかカードもらえてよかった(笑)
・・ゴウセルそんなに好きってわけじゃないんだけど・・・

ストーリーはこう、七つの大罪が全員そろってわいわいやっているってのが新鮮だった。
特に感動とかはないんですけど、わいわい楽しい旅が観れたのはよかったかも。
一番かっこよかったのは、ホークママ(笑)


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。