SSブログ

「魔力の胎動」を読みました。 [今読んでいる本]

「魔力の胎動」を読みました。


魔力の胎動

魔力の胎動

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/03/23
  • メディア: 単行本



ミステリーの短編集なのね、と思っていましたが、どうも登場人物が前にも出てきた感がある。
どうやら「ラプラスの魔女」の登場人物が出ているようだ!と知りました。

私これ、ラプラスの魔女よりも前に、読んじゃったんですよね。
いや~だって、知らんかったしそんなん・・・

でも読み終わると断然ラプラスの魔女が読みたくなりました。
ミステリー?でもないような短編をほうほうと読んでいたら最後意外に厳しい内容に。
その内容はラプラスの魔女を読んでいないと本当にはわからない気がします。
あとマドカの能力は何?
それが一番気になるんですけど。
あの高飛車の性格は嫌いやけど。


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。