SSブログ

パーティメンバーに迷うわ~(世界樹の迷宮X (クロス))② [世界樹の迷宮]

3DSゲーム「世界樹の迷宮X (クロス)」を始めました[るんるん]


世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS

世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



第一迷宮「東土ノ霊堂」
小迷宮「小さな果樹林」
第二迷宮「砦照ノ樹海」クリア☆

・・・・と、進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC01019.JPG

第二迷宮までクリアしました!

もうこれしかしていない。
これに夢中です(笑)

マップを細かく書くのに夢中です(笑)

第二迷宮までは順調。
パーティメンバーは、もうすっごく迷いましたが、とりあえず、
前衛に、
ヒーロー(新職業はやっぱり使いたい)
インペリアル(ここに誰を配置しようかが一番迷った。今も迷う。私実は世界樹の迷宮4をプレイしていないのでインペリアルがよくわかっていません。なので使ってみることに(笑)癖が強いわ~面白いわ~)
後衛に、
メディック(なんかやっぱり安心できる職業(笑)好きやわ~)
ゾディアック(属性攻撃万歳!)
レンジャー(愛着が強い職業なんで、どうしても入れたい!(笑))

とりあえずのこのメンバーで進んでます!
でも全職業一人ずつキャラ作成してあるので、いろいろキャラ入れ替えつつプレイしたいな~って思ってます♪♪
やっぱ全部の職業育ててみたいですよね~~♪♪

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。