SSブログ

ク~リ~ア~した~~♪(ペルソナ5 ダンシング・スターナイト)③ [ペルソナシリーズ]

PSVITAゲーム「ペルソナ5 ダンシング・スターナイト」と「ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト」を始めました~[かわいい][かわいい]

両方買いましたよ~~~♪♪♪
『ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト』と『ペルソナ5 ダンシング・スターナイト』!





両方買ったんですけど、どっちからやろうかな~と思ったら、やっぱり好きな方「ペルソナ5 ダンシング・スターナイト」から始めました!!
いやでも同時進行するけどね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛するエリザベスに会いたくてP3に浮気をしていましたが(笑)、P5に戻ってまいりました。
やっぱりキャラとか作品としてはP5が大好きなんですよね~

DSC00666.JPG
コミュは個人的にP5のを見ているほうが好き
キャラ一人ひとりがみんな好きっていうか。
いやほかのペルソナのキャラもみんな好きですが(笑)
ペルソナ5のキャラはみんな重いものを背負っているせいか一人ひとりの掘り下げ方が深いし、こう、思い入れが強くなっちゃうんですよね。

「クリア」とかあんのかな?って思っていたら、ありました。

双子ちゃん、(P3ならおそらくエリザベス)のコミュのLv.8を観ること。
それを観ようと思うと、必然的に条件になっているほかのキャラのコミュもほぼみないといけないのでけっこうストーリー的なのも楽しむことになるのかも。

でもストーリーなんてないようなもので、なんじゃその決着!って感じやけど、コミュ形式は私は嫌いじゃない。外伝っぽいんやからそんな感じでもいいかも。

DSC00691.JPG

DSC00687.JPG

スタッフロールもちゃんとあってびっくりした。
ど、ストーリーに重きを置いているわけじゃないからまあいい。

クリアのご褒美は、双子ちゃんとエリザベスとテオがダンスに参加することやった(笑)

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。