SSブログ

「エリP」とお呼びください(笑)(ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト)① [ペルソナシリーズ]

PSVITAゲーム「ペルソナ5 ダンシング・スターナイト」と「ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト」を始めました~[かわいい][かわいい]

両方買いましたよ~~~♪♪♪
『ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト』と『ペルソナ5 ダンシング・スターナイト』!





両方買ったんですけど、どっちからやろうかな~と思ったら、やっぱり好きな方「ペルソナ5 ダンシング・スターナイト」から始めました!!
いやでも同時進行するけどね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして「ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト」に浮気開始(笑)
だって双子ちゃんの話を聞いていたらエリザベスに会いたくなったんだもの~~~♡♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしたら、キターーーーーーー!!!!

DSC00569.JPG

エリザベス節が思った以上に健在♡♡
エリザベスが会話に加わっているだけで面白くて仕方ありません♡♡

ペルソナ3は主人公のことも好きなので、雰囲気も好きだし、声が石田彰さんだし、P3~5の中では主人公としては一番好き。P5の主人公も好きだけど><(どやねん)

あと曲がペルソナ5よりも個人的に盛り上がりましたっ
主人公がダンスしてるバトル曲とか、ゲームOP曲とか、すっごく好きでサントラも買ったな・・

主人公を含めキャラ一人ひとりに愛着があるのはP5でどこを切り取ってもかっこよくて好き。ストーリーがすごく濃くて作品として愛してる、
P3は無敵愛しているキャラのエリザベスと主人公、そして曲がかっこよくて好き。一番曲に思い入れがある。
P4はP3よりもストーリーが好きだったな。

どれ!とは選べないぜ~選ばなくていいんだけど(笑)

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。