SSブログ

野菜の質を上げたい・・・(ポポロクロイス牧場物語 - 3DS)⑤ [ゲーム(3DS)]

[かわいい]3DSゲーム「ポポロクロイス牧場物語 - 3DS」を始めてみました~[かわいい]

懐かしのポポロクロイス物語と牧場シリーズの合体ゲーム・・・なぜ(笑)
でもちょっとプレイしてみたくなって買っちゃいました(笑)


ポポロクロイス牧場物語 - 3DS

ポポロクロイス牧場物語 - 3DS

  • 出版社/メーカー: マーベラス
  • メディア: Video Game



第1章「黒獣と闇の使徒」
第2章「冒険の始まり」
第3章「ズーモの薬」クリア

・・・・・・・・・・・・・・

第3章から解放されたエリアワープのおかげで各地の畑に飛び回り、すっかりストーリーの進みが遅くなってしまいました(笑)

DSC00528.JPG
でも普通にストーリーの先も気になる。
RPGなんだな、やっぱ。

プレイしていて楽しいのは楽しいんだけど、
牧場のほうで、やっぱり野菜の質とかいろいろ上げたりできないのは物足りなく感じてきた(笑)
育てて売ったりするだけだもんな・・多くを求めすぎですよね(笑)
純粋な牧場物語もプレイしたくなってきました(笑)

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。