SSブログ

「ハクメイとミコチ」1-6巻を読みました! [マンガ]

「ハクメイとミコチ」1-6巻を読みました!

ずっと前から気になっていましたが、なかなか購入に至らず。でもアニメをみて即買いました!(笑)内容分かると買っちゃうよね~
マンガのためし買いは難しいんだよ~~~


ハクメイとミコチ 1-6巻セット

ハクメイとミコチ 1-6巻セット

  • 作者: 樫木祐人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • メディア: セット買い



みんな何が好きかって、絶対「世界観」ですよね[exclamation×2]
ファンタジーな中の美味しそうなご飯、美しい風景、人々と動物の暮らし、もはやすべてツボです!素晴らしいです!!
アニメを見ていても、マンガを読んでいても、おなかが空いてきます、マジで。おいしいものをつくって食べたくなる・・っ
ふわふわな動物たちとの共同生活。

ああ、すべてをジオラマで手に入れられないだろうか。
いつまでも見ていられる自身があります・・!
アニメもマンガも応援しています!
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。