SSブログ

猫とホットチョコレート [日記]

さ~む~い~ですね~
こたつから出られないんですよね・・ほんと。
でもうちの猫さんが膝にのってくれて幸せですけども(笑)

DSC00098.JPG

ホットチョコレートつくるやつ(雑な説明)ヘーゼルナッツのを買ってみました。
なんかバレンタインのチョコ見に行った時も思いましたけど、「ヘーゼルナッツ」多いですね。
流行ってるのかな?
前から?(笑)

チョコのときもそうだったんですが、ヘーゼルナッツって香ばしくておいしいですね~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。