SSブログ

え・・・そんなたくましい姿になっちゃう・・??(ポケットモンスター ウルトラサン)④ [ポケットモンスター]

3DSゲーム「ポケットモンスター ウルトラサン - 3DS」をプレイ始めました[かわいい]

ひっさびさのポケモンプレイ始めました~♪♪(調べてみたらエックスワイ以来だった)
なんかアローラ地方のポケモンアニメがよくできているので(作り方が変わったのか全然違いますよね。前までの全然見てなかったんですけど今結構見ちゃってます)ポケモン自体に久々に興味を抱きました。
調べてみたらウルトラサンとウルトラムーンというのが出ていたのでウルトラサンを買ってみました☆


ポケットモンスター ウルトラサン - 3DS

ポケットモンスター ウルトラサン - 3DS

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


メレメレ島/大試練クリア
アーカラ島/スイレンの試練クリア
 ↓
アーカラ島/カキの試練クリア☆

・・と、進みました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アーカラ島カキの試練をクリアしました!
カキの試練面白かった!!!
ダンスのやつ!
3問目のヌシの登場には笑えましたよ!!
もう~ほのぼのする~

とまあそれはいいんですけど、カキの試練に挑むあたりでうちのパートナーポケモンだったニャビーが最終進化を迎えました。

DSC09955.JPG

ガオガエン

・・・え?
ま、まっちょな感じになりましたね・・!
四足歩行でもなくなって・・・!
ネコの見かけで決めたニャビーが・・・!(笑)

軽くショックを受けましたが(オイ)愛着が薄まることはもちろんありません!なでてあげると顔がふにゃ~ってなるのが可愛い(笑)
いやもう撫でなくても好感度MAXなんだけどね~ついついね~(笑)

あ、プレゼントコードでもらったイワンコを無事「たそがれのすがた」にできました~

DSC09954.JPG

おお~
5時から6時の間(ウルトラサンだから)って気を抜くと過ぎていたので何日か過ぎてしまいました(笑)
昼と夜の姿も別のイワンコで観てみなきゃね~

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。