SSブログ

「響~小説家になる方法~ 8 (BIG COMIC SUPERIOR)」を読みました! [マンガ]

「響~小説家になる方法~ 8 (BIG COMIC SUPERIOR)」を読みました!

響~小説家になる方法~ 8 (BIG COMIC SUPERIOR)

響~小説家になる方法~ 8 (BIG COMIC SUPERIOR)

  • 作者: 柳本 光晴
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/12/27
  • メディア: コミック


いや~待ってましたの新刊です!!

TV特番の話、どうすんのかな~と思っていましたが、想像の斜めはるか上の解決をしてくれてすごくうれしかったです(笑)
やはり響はそうでないと(笑)
次も楽しみ[グッド(上向き矢印)]

でもオビに実写映画化の文字が・・・うん、ちゃんとできるのかしら。
描き方難しいんじゃないだろうか・・・はぁ。流行ってんなマンガの実写化・・・

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。