SSブログ

映画「スター・ウォーズ-最後のジェダイ-」を観ました!! [映画]

映画「スター・ウォーズ-最後のジェダイ-」を観ました[ぴかぴか(新しい)]

DSC09902.JPG

いろいろ話したいこといっぱいあるけど、一言で言うと、「すっごく面白かった!」です[exclamation×2]

最後まで先が読めず、涙がにじむシーンもいっぱいあって、そしてあの最後。
もう先が気になって気になって仕方ありません!

私、スター・ウォーズを映画館で見るのは実は初めて。
今回見て、やっぱり映画は映画館で見るのが一番なんだな~ってしみじみ思いました。(まあ全部は無理やけど)
臨場感と合わせてみたこのスター・ウォーズは、今までのどの作品よりも印象深いものになりました。

BB-8が可愛すぎる・・・[るんるん]

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。