SSブログ

映画「君の名は。」を観ました~ [映画]

映画「君の名は。」を観ました~

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



話題の「君の名は。」を観ました~やっと(笑)

特に前知識なく見たんですが、へ~そんな話なんだ~と思いながら見ていました。
テンポも非常によくて盛り上がったな~と思ったら、EDがすさまじくあっさりなんでびっくりしました!へ~
それまでの盛り上がりがあっただけになんか不完全燃焼な気さえしてしまいました。
こちらに考えさせる余韻が大事なんでしょうか。

映像のきれいさはすごかったです!

タグ:君の名は。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。