SSブログ

2が出ましたよ~♪♪(世界樹と不思議のダンジョン2)① [世界樹の迷宮]

3DSゲーム「世界樹と不思議のダンジョン2」始めました[かわいい]


世界樹と不思議のダンジョン2

世界樹と不思議のダンジョン2

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



大好きな「世界樹の迷宮」と大好きな「不思議のダンジョンシリーズ」の合体作!
2が出たってことに喜びを感じます。
人気があったんだね!うれしい♪

DSC09638.JPG

DSC09639.JPG

今プレイしているゲームが途中なのにも関わらず、発売しちゃったからついついプレイしちゃいました♡へへ~

ちょっとプレイしてみたら(まあちょっとで止まらなかったんですけど(笑))、1よりプレイしやすくなっていますね!
クエストも職業一人でダンジョン突っ込むとかもなくなっていたし(パーティいちいち買えないといけなかったりして面倒くさかった)、効率がよくなったことが多くてよかったと思います。

DSC09641.JPG
あとストーリー性も強くなっている気がします。あくまで世界樹的な感じですが。

いや~楽しいですね[4]

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。