SSブログ

岩合光昭さん写真展「ねこ」を観に行きました♪♪♪ [日記]

[かわいい]今日、滋賀県でおこなわれていた岩合光昭さんの写真展にいってきました[かわいい]

DSC09529.JPG

すっごいかわいいネコたちばっかりでした♡
こう、かわいくとるためのモデル猫じゃなく、実際に世界中で生きている猫たちの写真だからすっごくほっこりします!愛らしいっていうか。
ドラマも感じちゃいます。
やっぱり見ている間に自分ちの猫に会いたくなりましたよ(笑)

それにしても、すっごいハイペースだな~
この滋賀県で47都道府県を制覇なんですって!すごいですね~

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。