SSブログ

ボス戦苦戦しないのもなんか物足りなかったり(ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて)⑤ [ドラゴンクエスト]

3DSゲーム「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」をプレイしています[かわいい][かわいい]



6つのオーブをそろえました!
あ~やっと進められたって感じ。

DSC09380.JPG

ボス戦とかぜんぜん苦労しません。どういうことだろう。。歯ごたえがぜんぜんないんですけど・・・
装備とかお金なくてそろえられてないんだけど問題ないから進んじゃっている・・大丈夫だろうか(笑)
このなめたまま進んでぎゃふんって言いそうな気がする(笑)
nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 1

MINERVA

ユウさんがおっしゃる通りでして、サクサク進む感じがします。
多分、この後の話まで進まれていると思いますが、ドラクエ慣れしている方にとっては、もう少し歯ごたえがある方が嬉しいかも....
私の様に、事前にレベルを少しでも上げておくと「面倒臭いから、ぶっ叩くのみ」でも苦労しない状態です。
しかしドラクエですからね、まだまだ期待してプレイ中です。
by MINERVA (2017-08-16 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。