SSブログ

「バイオハザード:ザ・ファイナル 」を観ました~ [映画]

映画「バイオハザード:ザ・ファイナル 」を観ました。

バイオハザード:ザ・ファイナル (初回生産限定) [Blu-ray]

バイオハザード:ザ・ファイナル (初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


ファイナルだからと思って楽しみに観たんですが・・・

突然のぽっと出のご都合主義展開(きっと完結させるためなんでしょうが)
今までに伏線とかあればよかったですね・・・でないとどうしても薄っぺらい。だってここまで作品続けて引っ張ってきたのに・・いやいやいや、と突っ込み入れたくなりますよ(笑)
強引なまとめ方・・
大丈夫か・・・・

あとなんか前作とつながってる?って思ってしまった。
前作ってこう、さあみんなで戦うぞ~みたいなところで終わってなかったっけ??
前作とのつながりがナレーションだけで説明されている気がするのは私の気のせい?(前作みたのが昔なのであまり自信ないんですけど)

あとこう今までのキャラ達とのエピソードみたいなもんとか・・・ないのかな。

なんか・・想像以上に残念だったのが、残念でした(笑)
これで終わりなのか~そうか~
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。