SSブログ

ソニアはロッシュしか見ていなかった(笑)(ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー)④ [ゲーム(3DS)]

3DSゲーム「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」をプレイしています[かわいい][かわいい]

DS版未プレイです!一から楽しんでますよ~♪


ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


「第2章」をクリアしました[exclamation]

正伝と異伝を少しずつ進めていき、じわじわ「正しい歴史」とやらの謎を解くストーリー!
目が離せん!!緊迫して重厚なストーリーで面白い!

DSC09266.JPG
今回はロッシュを救う話で、先が気になってやめどきが難しくなる引き込まれ具合でした。
本当に面白いな。
でも救えた?かわからないんで先が気になる・・!
でも違うルートのほうも進めないといけないからちょっとおあずけ・・・!
それがまた面白んですけどね。

個人的にストックはソニアには渡さん!!って思っていましたが(笑)、
ソニアのほうがストックを気にも留めていなかったことが発覚(笑)
相手はロッシュでしたか~・・・
よかったような、そうでもないような(笑)
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。