SSブログ

映画「僕だけがいない街」を観ました~ [映画]

映画「僕だけがいない街」を観ました~
TVでやってたやつを今やっと観ましたよ。


僕だけがいない街 スタンダードエディション [Blu-ray]

僕だけがいない街 スタンダードエディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray


僕だけがいない街は最初アニメで観て、最初は?ってかんじだったのに引き込まれて面白くてはまりました。

原作コミックもアニメも映画も見たことになりますが、
映画の結末は一番いやだったな・・私的にですが。だって唯一のバッドEDじゃないでしょうか。
途中までよくできてるかも(そりゃもちろんいろいろはしょってあってだめですが)、悟の子役の子の演技がいいな~とか思っていたのにな。
最後が気に入らないので私の中でアウトになりました・・・・

一番よかったのはアニメでしょうか。
もちろんすばらしい原作あってのアニメですが、犯人の逮捕までの展開が一番好きなんですよね(原作とはまた違う展開)。
最初はいやいや声誰だよ!!とか思ってましたが、よくできたアニメでした。悟ママのリハビリで過ごす日とか涙出てきたし。
ブルーレイほしいな。

あ、いろいろ言ってますが、「僕だけがいない街」のファンであることは変わりありませんよ♪
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。