SSブログ

「響~小説家になる方法~」を読みました!!!! [マンガ]

「響~小説家になる方法~」1~6巻を読みました[exclamation×2]


響~小説家になる方法~(1) (ビッグコミックス)

響~小説家になる方法~(1) (ビッグコミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/03/04
  • メディア: Kindle版



今出ている最新の6巻まで読みました!
一気読みです!

マンガ大賞2017大賞受賞ということで、ふ~ん、とか思いながら1巻を買って読んでみたら、
え、なにこれ?!って感じ。
なんか、たぶん、想像のはるかななめ上を行っている作品でした。

本当にそうなの!?っと思い、今日最新刊まで一気に購入。
読んでみたら、
裏切られない、
いやある意味想像を裏切られた、
すごい作品でした!!!

なにこれ、うまく説明できない!!
ただ、とりあえず、面白い!
読み終わった後も、なんかこう、そわそわ落ち着かなくて、こういう感覚が胸をえぐられるということでしょうか?

すごい本に出会ってしまった・・・!
マンガ大賞に選んでくれてありがとう!そうじゃなきゃ、私は出会えなかったもの[exclamation×2]
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。