SSブログ

「流浪演武」が面白すぎるんですけど!!(戦国無双 4 PlayStaion3 the Best )⑥ [ゲーム(PS3)]

すっごい昔に買ったPS3ゲーム「戦国無双 4」をプレイしています(笑)[かわいい]

買った当時(1年半前ぐらい?)にちょっとプレイして最初のうちでストップしたのを再プレイ・・というかイチからプレイです!


戦国無双 4 PlayStaion3 the Best - PS3

戦国無双 4 PlayStaion3 the Best - PS3

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game


ストーリーモードである「無双演武」プレイ中☆
・・・・・なんですけど、どうしても我慢できずに「流浪演武」にも手を出しちゃいました!!

自キャラを作成して、日本全国を旅しながらミッションをクリアし、戦国武将たちと仲良くなるっているおまけな流浪演武。
無双演武プレイしてきてプレイできる武将がまあまあ増えてきたし、気になってたのでプレイしてしまいました!

おまけ要素・・かと思いきや、

日本全国を旅するには各地方を地道に開放していかなきゃならないし、

旅しながら出会える武将たちとの好感度を上げていき、各武将とのイベントを見る。
またそのイベントも好感度のランクで一人につき4つずつある!!
そしてそれがまじめな無双演武の反動か、とにかく面白い!かわいい!!

DSC09173.JPG
毎回選択肢がある。

DSC09241.JPG
魔王様が心配性らしい・・!(笑)

DSC09242.JPG
文字の量・・!(笑)

イベントはどれも見てて楽しいわ~[るんるん]

やることいっぱいあってすっごく楽しい!!
しかも時間いっぱいかかる気配がする!
じっさいに近畿からはじめてまだ中国と九州しか解放できてない。
好感度MAX武将は3人(笑)仲間にできている無双武将も10人以下。
まだまだまだやることいっぱいあって楽しい!!

面白いから絶対無双武将のイベント全部見なきゃ!!

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。