SSブログ

なつきやすくなった♪(ドラゴンクエストX-いにしえの竜の伝承- )117 [ドラゴンクエスト]

「ドラゴンクエストX 」をプレイしています[かわいい][かわいい]
超久しぶり再プレイ中です[ぴかぴか(新しい)]


ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



バージョン1「目覚めし五つの種族」クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン2「-眠れる勇者と導きの盟友-」クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン3「-いにしえの竜の伝承-」開始☆
  ↓ヒューザと王家の物語クリア
  ↓ダストンとチリの物語クリア
  ↓フウラとヒメアの物語クリア
  ↓マイユと村王の物語クリア
  ↓竜族の里と奈落の門の物語クリア
バージョン3.0クリア☆
竜族の世界ナドラガンドへ
  ↓奈落の門の先へ
  ↓アペカの村の物語クリア
  ↓業炎の聖塔の物語クリア
バージョン3.1クリア☆
バージョン3.2開始
  ↓イーサの村の物語クリア
  ↓

・・・と、進んでいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナドラガンドの領域調査っていうのがすごいですね!
レベル上げのためにあるシステムって感じで、まさにメイン職以外とかもちゃんと育てろよ!って言われている気がします(笑)
確かに、もうボスが強いですもんね~[あせあせ(飛び散る汗)]
でもすっごく楽しいです!

メイン職のやっちゃうともったいないと思いほかの職業で挑戦。
そうだ、モンスターのなつき度も一緒に上げようと思って「どうぐ使い」に。
なつき度100にならないとほかの職業で連れ歩けないからモンスターのレベル上げが滞っていたんです。
モンスターバトルロードのためです!!
バラモスが倒せないんだよな・・・魅了を回復させる手段を持った子を育て始めたんですが・・果たしてそれで倒せるだろうか・・詰まっちゃったな・・・[2]

どうぐ使いのレベルも上がってきてスキル「なつきやすくなる」を覚えました!

DSC08964.JPG

本当だ、今までとなつき度の上がり方が全然違う!
1戦ごとに1上がるぐらいのペースになってる~~~!こりゃすごい!

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。