SSブログ

バルファルクってロボみたい(モンスターハンターダブルクロス)⑥ [モンスターハンター]

3DSゲーム「モンスターハンターダブルクロス」をプレイしています![かわいい]





村上位クエスト☆9に突入しました~

DSC08837.JPG

緊急クエストはグラビモスだった。
え~と確かバサルモスに似たやつだわ~と思い、なんとなく水の双剣で挑みました(笑)
でも、無事勝利!

やった~☆と思っていたら、バルファルクが登場。
おお、今回は姿だけじゃなく、戦えるんだ!!と思って戦ってみたら・・・

強っ。
長距離も短距離も攻撃をすべてカバー、しかも動きが速い。どんどん回復薬グレードがなくなっていく。
逃がしてしまうまで戦ってみましたが、村クエでこれってことは、いざ戦うってときには苦戦しそうですね(^^;)

それにしてもロボみたいでかっこよかったな~
nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。