SSブログ

「長い長い殺人 (光文社文庫プレミアム)」を読みました! [今読んでいる本]

「長い長い殺人 (光文社文庫プレミアム)」を読みました!


長い長い殺人 (光文社文庫プレミアム)

長い長い殺人 (光文社文庫プレミアム)

  • 作者: 宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2011/07/12
  • メディア: 文庫



こっんな面白いミステリーがあったのですね[exclamation×2]
面白すぎて、明日仕事だというのに夜中2時になっても読むのを止められませんでした(笑)

読み始めて、あれ?短編集なのか?と思ったのもつかの間、すべてがつながっていていろんな視点で一つの殺人事件を解決まで導きます。
エピローグを何回も読み直してしまいました。

面白いとしか言えません。
宮部みゆきさんの現代小説を読んだのは初めてでしたが、他のも気になってきましたね。
模倣犯の映画を見て、なんだこりゃ?わからんと思って以来、なんとなく手を出していなかったのですが、有名どころも気になりますね。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。