SSブログ

「珈琲店タレーランの事件簿 5 この鴛鴦茶がおいしくなりますように」を読みました。 [今読んでいる本]

「珈琲店タレーランの事件簿 5 この鴛鴦茶がおいしくなりますように (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)」を読みました。




舞台は京都にある珈琲店タレーラン。
さびれた珈琲店のようだがそこのバリスタ切間美星が入れるコーヒーは絶品。
また、彼女の聡明な頭脳は店に持ち込まれる謎を鮮やかに解明していく。
主人公はそんな店とコーヒーと彼女に運命的な出会いを感じたアオヤマ。

彼らは事件を乗り越え友達以上恋人未満の関係になった(笑)

そんな2人が美星のたぐいまれなる推理力で”日常の謎”に挑む!!
(殺人事件とかじゃない!”日常の謎”/笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アオヤマの初恋の女性登場。
彼女はアオヤマを何か利用しようとしているようだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとも・・・ドロッドロな1巻でした!!!!(笑)
不倫、不倫、不倫・・・ドロドロだよ!
不倫しているやつらはとりあえず天罰くらえばいいなと思いました(笑)

なんというか、次はスカッとする本を読もうと決意しました(笑)


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。