SSブログ

家康アニメルートクリア~☆(戦国BASARA4 皇)② [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「戦国BASARA4 皇」をプレイ始めました[かわいい]

安くなっているのを見かけて買ってみました。
最近BASARAやってないな・・とちょっと切なくなって(笑)


戦国BASARA4 皇 - PS3

戦国BASARA4 皇 - PS3

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



徳川家康の「アニメルート」クリアしました!

DSC08642.JPG

DSC08643.JPG

DSC08647.JPG
・・・すごい3人だな(笑)

4で家康をちょっと育ててあったので、難易度「難しい」でもラクラククリア♪
ほうほう、これも皇で追加されたEDなんですね!

戦国最強との絆ED~
忠勝が機械音しかしゃべらないとか、考え出したBASARAはすごいと思う。
BASARAは己の道をしっかり進んでほしいな~♪、としみじみ思うルートでした(笑)
初めてBASARAをプレイしたときの衝撃が忘れられないもんな~

なんか4の記憶はあるけれど、久しぶりすぎて十分楽しいわ皇!
追加要素も多めですね!

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。