SSブログ

風邪で寝込んどります☆ [日記]

風邪ひいた~何年振り?ってぐらいですが(笑)

咳が出て声がハスキーヴォイスになってしまった(笑)
これはこれで素敵だ☆
・・・・しんどいが。まあでも熱ないから仕事してます~

というかそのせいでネタがないのですよ~
生活する以外、なんにもできてなくて[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、寝込んでいるときに、引っ張り出してきたゲーム「ポケモン超不思議のダンジョン」をプレイしてみました(寝ろ)

心理テストで自分キャラが決まるのですが、

DSC08548.JPG

ミズゴロウでした~
どゆこと!!ピカチュウがよかった!(笑)
あ、でも当時プレイしたときミズゴロウを選んだ気がする(水タイプ大好き)

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。