SSブログ

ライトアップな季節ですね! [日記]

昨日は京都の高台寺ライトアップを見てきました[かわいい]

DSC_0198.JPG

DSC_0193.JPG

もう何回か見ているのであれですが(イベントがあるので年に1回ぐらい行くのです)、建物が増えていたり、思ったよりすごい人だったりでびっくりしました。
さすが観光に力を入れているという京都・・・ここにきて新設の建物があるとは・・・

寒かったですが、まだ紅葉があってよかったです[黒ハート]

そうそう、私の第一の目的は、高台寺の向かいにあるお漬物屋さん「京都 東山八百伊」に行くこと!
ここの漬物どれもおいしくて大好き♡
わさび風味の山芋のつけもの、ほんまおいしいんです♪♪
漬物いっぱい変えました♡

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。