SSブログ

「BLEACH―ブリーチ― 74 (ジャンプコミックス)」を読みました。 [マンガ]

「BLEACH―ブリーチ― 74 (ジャンプコミックス)」を読みました。


BLEACH―ブリーチ― 74 (ジャンプコミックス)

BLEACH―ブリーチ― 74 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 久保 帯人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/11/04
  • メディア: コミック



ブリーチしばらく前から買ってなかったので全然読んでなかったんですが、今回が最終巻ということだったんで、読んでみました!

案の定さっぱりわからなかったんですが(笑)、最後はそうなんのか~って感じでした。

ルキアは本当にヒロインじゃなかったんですね・・・知ってたけど。ルキア大好きなんですけど・・
あといない人が相当いてビビった(笑)
そうだよ、確かたくさん死人が出たのでびっくりして読むのやめたんだった。
やっぱり死んだままなんだな、きっと。

でも尸魂界編にすっごくはまっていたときが懐かしい。
読むのやめたんでファンとは言えませんが、ルキアと兄様に萌えたあの時は、いい思い出です!!(笑)
ブリーチ、ご苦労様でした!


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。