SSブログ

ソーマ1個使っちゃったんですけど(ペルソナ5)⑱ [ペルソナシリーズ]

PS3ゲーム「ペルソナ5」をプレイしています[かわいい][かわいい]


ペルソナ5 [PS3]

ペルソナ5 [PS3]

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game

ただいま11月25日![かわいい]

「シドウパレス」攻略中です!
オタカラルート確保までたどり着いたんですが・・・

ゲーム内では1日ですが、まあ長いことかかったダンジョンでした!!!!
さすが獅童のダンジョン・・
レベルも6ぐらい上がったよ・・まあボス戦がすごかったから助かったけど・・・

それでもスキルとかでSP回復しながら最後の中ボス戦をクリアし、オタカラルート確保しに行くぞ!!ってところで、○○君と遭遇。
・・・・、え、ボス戦??

さっきの中ボス戦から誰も回復しておらず、パーティメンバーももちろんそのまま(だって、帰るつもりだったんだもん!!!)
SPはパーティ4人とも一ケタだった(笑)

なんかこれイベントで最初回復でもあんのか?とか期待したけど無駄だった(笑)
全員のSPを回復させるために使用したアイテムが「ソーマ」・・・
手を出してしまった・・・明らかラスボスとか強敵に使うはずのものを・・・でも回復にまわり後手になってたら全滅したでしょう・・・
うううう・・・・・

DSC07852.JPG

でもセーブして進みました!(笑)
○○君は・・足立ポジションなんだろうけど、足立に感じる嫌いになれない感覚はあまり持てないなあ。
それだけ足立がいい味出してたんだよな。

それにしても、ペルソナ5は面白い。

タグ:ペルソナ5
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。