SSブログ

最っ悪・・・③の記事上書きしちゃった(ノД`)・゜・。(ペルソナ5)③ [ペルソナシリーズ]

PS3ゲーム「ペルソナ5」をプレイしています[かわいい][かわいい]


ペルソナ5 [PS3]

ペルソナ5 [PS3]

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



ただいま4月30日[かわいい]

最初のダンジョン「カモシダパレス」をクリアしました!!

DSC07339.JPG

記事の内容どんなだったかなぁ( ;∀;)
確か、すごく苦労して、達成感ハンパないって内容だった!!
うわ~ん!!

そうだカモシダパレスクリアに予告状+ボス戦含めて4日もかかっちゃって、その分日常生活タイムが減っちゃったのです。
でもそのおかげでミリタリーショップで購入できるその時点での最強装備がそろったので、ボス戦とか後半楽でした!

日常生活やコープでも人間パラメータの値でつっかかっていってるから、人間パラメータ育てるのに時間かけないといけないのに!
でもコープも上げたいし!!
バトルも楽しいけど、日常生活もすっごく面白いです[exclamation×2]

タグ:ペルソナ5
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。