SSブログ

レベルキャップ99来ました♪♪(世界樹の迷宮V 長き神話の果て)⑪ [世界樹の迷宮]

3DSゲーム「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」をプレイしています[かわいい][かわいい]





第一階層「鎮守の樹海」クリア
第二階層「奇岩の山道」クリア
第三階層「冥界の墓所」クリア
第四階層「虹霓ノ晶洞」クリア
第五階層「円環ノ原生林」クリア
25階VSラスボス戦→ストーリークリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
第六階層「赤方偏移ノ回廊」
ドリアード撃破→レベルキャップ80解放
ドラゴンゾンビ撃破→レベルキャップ90解放

・・・と、進んでいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・

絶賛第六階層苦戦中です[るんるん]

Lv.90まで来ました[exclamation×2]
六階層のFOEも倒せるようになったし、だいぶ楽になった~~~~♪♪
そして30Fまで到達しました!
ああ、やっと最上階へ到達[ぴかぴか(新しい)]

・・・レベル90なんですけど。
おかしいレベル99到達のクエストが出ていない・・・

攻略を調べてみたら・・・レベルキャップ解放クエストの前に1個クエストクリアしないといけないのがあるらしい!
ああ、面倒くさくて放っておいたやつだ(笑)
六階層の採掘品を全部そろえるというやつなんですが、入るたびにやってもどうしてもレア品がでなくて困ってたやつだ。
こりゃクリアしなきゃと採掘ポイントと街の往復をしばらく繰り返すことに。
無事クリアしたらクエストが無事発生。

今度はメリーナさんが参戦なんですね~

ラミア戦はいつものパーティ、フェンサーLv.90/セスタスLv.90/ハウンドLv90/ハーバリストLv.90/ウォーロックLv.90で挑戦!

DSC07168.JPG

1回全滅しましたが(笑)、2回目で勝利しましたぁぁぁ[exclamation×2]
やったぁぁLv.99MAXまでいけます!!

攻撃方法はセスタスとハウンド鷹の封じからのチェインキラーで倒せました!何千というダメージが与えられてすごいですね、これ!!!
攻撃は強力でうっとおしい感じでしたが、封じを成功させるととたんに楽になった気がします。
悔いが残るとしたら、頭封じが成功したんですが、倒し切る前に解けてしまったこと。2回目は成功しにくいので挑戦しましたがかかる前に倒せました。
頭封じのまま倒したらレアアイテムGETできたのに・・
だって、”ラミア”ですもんね(笑)

レベルキャップ解放クエストのボスたちが、有名なモンスターで私的にちょっとテンション上がっちゃいました(笑)


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。