SSブログ

ラスボス手前まできたぁぁ!(世界樹の迷宮V 長き神話の果て)⑥ [世界樹の迷宮]

3DSゲーム「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」をプレイしています[かわいい][かわいい]





第一階層「鎮守の樹海」クリア
第二階層「奇岩の山道」クリア
第三階層「冥界の墓所」クリア
第四階層「虹霓ノ晶洞」クリア
  ↓
第五階層「」25階到達!

・・・と、進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・

第五階層の25階まで到達しましたぁぁぁぁぁ!!!ラスボス手前まで!!!
ここまで自力に!!!
・・・・て言いたいところですが・・無理でした。
肝心の25階でどうしても行き方がわかんなくて[もうやだ~(悲しい顔)]
wikiを頼りにさせていただきましたぁ!ありがとうございました♡(笑)

DSC06927.JPG
今までのナレーションはアルコンだったんですね。理解しておお~とちょっと感動♪

この第五階層は複雑で、時間かかった・・[たらーっ(汗)]
さまよっているうちに引退してレベルが下がったメンバーも再度上限70まで到達して打ち止め。
引退は繰り返せば強くなっていくという代物ではないらしいので(効果は1回切り)、もはややることはもうない。
ラスボスに挑むだけだ!

・・・いや、ドラグーンがいないけどな。
と、とりあえずドラグーンなしでも挑戦してみよう。
だって、今までこのパーティでやってこれたんだもん!(通用しない気がするが)
大丈夫!隠しエリアで見つけた(自力発見できたよ!)控えメンバーにも経験値が手に入るアクセサリを身に着けていたからドラグーンも育っているのです!!

じゃあ、行こうか!!!


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。