SSブログ

やっぱりハーバリストは必要だった(笑)(世界樹の迷宮V 長き神話の果て)② [世界樹の迷宮]

3DSゲーム「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」を始めました[かわいい][かわいい]

お盆帰省中にプレイを始めたら、面白くて仕方ありません(笑)
ほかのゲーム途中なのに・・





第一階層「鎮守の樹海」クリア
  ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しすぎてどうしましょう!!!!!
帰省中にプレイをしていたのですが、止まりませんでした(笑)
あっという間に第一階層クリアできました(笑)

前回書いたフェンサー・セスタス・ウォーロック・ハウンド・シャーマンで進みましたが、
早い段階で回復役のハーバリストが必要だと悟り(笑)、シャーマンと交換。
でもシャーマンの補助技もとっても素敵で、捨てがたい~~~ボス戦では入れたいな!

DSC06774.JPG

ボス戦も問題なく勝利[ぴかぴか(新しい)]

やっぱ、ハーバリスト大事(笑)

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。