SSブログ

とりあえずフェンサーになってみた☆(世界樹の迷宮V 長き神話の果て)① [世界樹の迷宮]

3DSゲーム「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」を始めました[かわいい][かわいい]

お盆帰省中にプレイを始めたら、面白くて仕方ありません(笑)
ほかのゲーム途中なのに・・





うわ~種族とか知らない職業とか、いろいろ新しすぎてびっくり!!
体験版も忙しくて結局プレイしていないので、まさにゼロからスタートです。

DSC06773.JPG

予備知識がないのでとりあえず「フェンサー」を選択。なんか・・・ソードマンっぽい?かな?みたいな(笑)

あとは、セスタス、ウォーロック(魔法使いはいるよね)、ハウンド(弓使いだから!!)、シャーマン(おお、新しいぜ~と思って)

で、始めてみました!!
なんかドラグーンってのが明らかパラディンっぽいので、この職業ないとボス戦とかクリアできなさそうだな~とか、
シャーマンじゃなくて回復専門っぽい「ハーバリスト」いるでしょ~、とか、
いろいろあったけど、
ま、とりあえず開始~(笑)

マップ書くの楽しいぜ~~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
予備知識なくて新鮮で楽しいぜ~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

夢中で一気に何時間もプレイしてしまいました[iモード(枠付き)]

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。