SSブログ

全然進まん!!!(スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-)⑤ [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-」をプレイしています[かわいい]





中央レスリア→エイヒッド山脈・ノースソーマ地方→GFSS-2417F→
・・・と、進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

143.JPG

159.JPG

161.JPG

なんかちょっと進みました!
ストーリーはやっと盛り上がってきたところ?
今はまだ地方をいったりきたりでしたが、ストーリーが進む気配がします。
「惑星保護条約」って言葉がもうスタオやってるんだな~っとテンション上がります[ハートたち(複数ハート)]

もっとサクサク進めたいんですけど、何せPA(プライベートアクション/本編に関係ないキャラごとのイベント。キャラの感情値が変動するのでEDにかかわる)と、クエストをやっていたらむっちゃ時間かかる[たらーっ(汗)]
読み込み長くかかるからよけい時間がかかってる気がする・・・・[ふらふら]

うう、でもPAは面白いし(ヴィクトルがピーマンきらいとか、リリアのものまねとか、ミキの大食いとか・・・楽しい[ハートたち(複数ハート)])、クエストもやっぱり全部クリアしたいし(スキルもロールもGETできるし!)、ぬかせない(-_-;)
GW用に購入したゲームですが、GW中にクリアは無理だな!!

まあスタオがそんな簡単にクリアできるはずないしね(笑)

あ、そういえば、イベントの最中に、”こっちのキャラ達がしゃべっている後ろで、エマーソンとアンヌが内緒話している”っていうふうに描かれているのに感心した。
エマーソンとアンヌも同時にしゃべっているから、気を付けないと聞き逃すっつうか。
視点をくるくるしてイベントを観ていたら楽しかった。
今回イベント地味だなって思ってたけど、これは臨場感があって面白いですね[exclamation]




nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。