SSブログ

ヴィクトルさんのイベント映像ないんすか・・(スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-)② [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-」を始めました[かわいい]





スタール村→ミードック→
・・・と、進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

事前知識が相変わらずないので、チュートリアルもしっかり受けてプレイ開始(笑)
最初からギュッと詰め込まれた感じがスタオな感じで安心します。
スキルとかロールとかひたすら全部習得したくなる!!
戦闘とか音楽とか全部懐かしく感じます[exclamation]

フィールド広いけど早く走れるからだるくならなくていい。敵も復活早いし、効率悪くなさそう。
でもいかんせん読み込みが長い。PS3だからかな。
スピーディにつくってあるのに、うちのPS3の読み込みが長いせいでスピーディじゃない(笑)

それにしてもイベントはFFみたいな感じになったんですね。
映像があんま流れず自然な感じっていうか。

055.JPG

068.JPG

ミードックにきてやっとちょっとだけありました。
ちえ。つまんないの。ちょっと地味だな。
ヴィクトルさんのイベントが見たいのに(笑)
でもPS4だともっと映像がきれいなんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。