SSブログ

猫の写真でにやにやしてきました♡ [日記]

NHKでやってる「世界ネコ歩き」の写真展行ってきました~[るんるん]
ねこ好きなせいもありますが、あの番組大好きなのです♡

005.JPG

タレント猫とはまた違い、表情豊かな世界中の猫たちは、映像ではなく写真でも十分魅力的なのです♡
私は職場の卓上カレンダーも岩合さんの猫カレンダーです(笑)
癒されます。
京都は5/6にサイン会らしいけど、・・・・仕事だね!
いいよ、グッズいっぱい買っちゃったしね!

あと「Eggs 'n Things」でパンケーキ食べた~[かわいい][かわいい]

003.JPG

すっごいボリュームだった!
おいしかったけど!
今度は京都四条限定メニューも食べてみたい。

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。