SSブログ

GWのために!!(スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-)① [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-」を始めました[かわいい]





GWですね・・!!
ちょうど良い具合にまさかのスタオが出たので迷わず購入しましたよ[exclamation×2]
PS3版ですけどね(笑)
PS4のほうが先にでてるんですね・・・知らんかった。だから完全攻略本とかもう出てるんだ。
GW中にクリアできるとは思ってませんが(笑)(だいたい連休の予定どおりにはいかない)
仕事が忙しくてつかれがとれてませんよ・・・GWなのに・・・

とまあ、そんなことはいいですよ☆(笑)

043.JPG

050.JPG

ああ・・・スタオ懐かしい・・・
音楽が・・・スタオだ!!
戦闘もスタオだ!

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。