SSブログ

夏休み映像にびっくりしましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(ペルソナ4 ザ・ゴールデン)㉖ [ペルソナシリーズ]

PSVITAゲーム「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」を2周目プレイ中[かわいい][かわいい]

2周目の目的は、マリーのコミュをMAXにしてマリーの正体を知ること!(そして置いてあるアニメの最終話あたり3話ぐらいを見ること!笑)
1周目でマリーのコミュをMAXにするの失敗しちゃったんですよ・・・・[バッド(下向き矢印)]


ペルソナ4 ザ・ゴールデン

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


[かわいい]2周目、クリアしました[かわいい]
念願の、マリーコミュMAX/虚ろの森クリア/マリーの正体判明、までプレイしました!!
ぃやった~~~~[グッド(上向き矢印)]

なんとなくもうすぐ終わりだしと思い最後までクリアしたら、
なんと、
なんと、
「夏休み再開」イベントが見れました!!!!!

120.JPG

121.JPG

なにこれ!?
みんなちょっと成長してる!!
完二どうした!?
千枝とりせと直斗がかわいくなっててすごい!!

100.JPG
菜々子ぉぉぉぉ!!
髪下ろすことにしたの!?
かわいいけどねぇぇ!!

107.JPG
そしてマリーが最高によかった!
思ったより幸せになっていてよかった(笑)
菜々子の次にマリーが好きだ(笑)
「晴らします」最高(笑)


マリーのためとはいえ、2周目プレイはそこまで盛り上がってはいなかったんですが、
こうやってクリアしてみると、なんとマリーのイベントの多いことか!この夏休みイベントがとどめでした(笑)
これ見たら、ほんま2周目やってよかった~って思った[exclamation×2]
1周目でマリーコミュMAXしてたら1周目で見れたんですよね・・・・ほんま間抜けなことしてたんだなと実感(笑)
でも絶対見たほうがいい!!
マリーは外せないですね!!

あ~2周目楽しかったわ~[ハートたち(複数ハート)]
何年たっても色あせない楽しい名作ゲームでした!!
これで安心してアニメも見れるわ(笑)


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。