SSブログ

「高台家の人々 4 (マーガレットコミックス)」を読みました♪♪ [マンガ]

「高台家の人々 4 (マーガレットコミックス)」を読みました♪♪![かわいい]


高台家の人々 4 (マーガレットコミックス)

高台家の人々 4 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 森本 梢子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/09/25
  • メディア: コミック





妄想と空想が好きな会社員29歳独身女子、平野木絵。
ニューヨーク支社からやってきた、漆黒の髪、青い瞳、超イケメンの高台光正。

彼には、人の心を読む力があるが木絵はそれを知らない。
2人はとうとう婚約した[ハートたち(複数ハート)]

実は、光正の兄弟もみなテレパスの能力があった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木絵の家族に初めて挨拶に行くことになった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


待ちに待った4巻が来ました!!!
だいぶ前に読んでたのに、全然記事にしてなかった(笑)
でも今も何回も読んでます♪♪

茂子と和正の恋愛話とか、過去話とかあったけど、一番好きなのはやっぱ家族にご挨拶話でしょうか(笑)あ、でも過去話も良かったな。茂子の話も好きだし・・・まあみんな好き(笑)

光正がゆるぎなく木絵一筋なとことか好きだなぁ♪

4巻の終わり方が木絵と光正の結婚話が進みそうで、5巻がすっごく楽しみ[るんるん]

あ、あと実写化してしまいましたね~
原作にちゃんと忠実かな?

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。