SSブログ

「藤島さんの深夜ごはん (メディアワークス文庫)」 [今読んでいる本]

「藤島さんの深夜ごはん (メディアワークス文庫)」を読みました。


藤島さんの深夜ごはん (メディアワークス文庫)

藤島さんの深夜ごはん (メディアワークス文庫)

  • 作者: 奇水
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: 文庫



小説家の藤島さんは、田舎の民家に一人暮らし。
不規則な生活をする藤島さんは、コンビニごはんにもよくお世話になる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


またもや”ごはん”ものを衝動買いしてしまいました。
軽く読めるかと思い、読んでみたんですけど、私こういうキャラ初めてかも?

なんていうか藤島さんは今どきの人。現代人って感じで、無気力っていうか・・。
そんな生活でも小説って書けるんだろうかって思っちゃった(笑)

ストーリーも含めて、どこに感情を移入させるものなのか最後までつかめない本だった・・・ような気がする。

でも深夜ごはんの中には試してみたいものがちょっとだけあった。


それでもまた懲りずにごはんものの本をあさる気がする(笑)


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。