SSブログ

ふくろうがかわいい♪(モンスターハンタークロス)⑤ [モンスターハンター]

3DSゲーム「モンスターハンタークロス」はじめました[かわいい][かわいい]




村クエ☆4出現の緊急クエストクリアしました~~~♪

001.JPG

聞いたことないモンスターで?ってなってましたが、やっぱり初めてのモンスターだった[exclamation]
ふくろうだ!
ふくろうだ!!

かわいい~~~~[ハートたち(複数ハート)]

混乱がやっかいでしたが、倒せない感じではなかったので、1発クリアしました!
良かった・・・(笑)

「夜鳥」ってついた素材で詰まってた双剣があったんですが、この子のことか~
かわいいな~ふくろうかわいいな~

☆4で火山が開放!
「ドラグライト鉱石」が手に入るため、ニャンターで火山採集通いを繰り返しました!!
これでいったい何本の双剣が詰まっていることか!
すべての双剣がドラグライト鉱石を必要としなくなるまで、集め続けます!!(笑)
そろそろ属性で弱点がついた攻撃がしたいんだよな・・


nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす!
今年もブログを通じて有意義な一年としやしょうでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-04 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。