SSブログ

オフラインモードクリアしました!(ドラゴンクエストX )② [ドラゴンクエスト]

「ドラゴンクエストX 」始めました・・とうとう・・・
オンラインゲームしたことないし、苦手だと思うんですが、このドラクエXは一人プレイでも楽しめるようになってるっぽいんで・・・・ちょっと始めてみました[あせあせ(飛び散る汗)]
ドキドキ(笑)


ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



まったくもってイチからのプレイなので、「ドラゴンクエストX -目覚めし五つの種族-」です!

オフラインモード「エテーネの村」をクリアしました[かわいい]

戦闘や移動とか、チュートリアルを兼ねてるのかな~と思いながらプレしていましたが、始めると夢中になってきました(^_^;)
移動が長いな~とかいろいろ思ったけど、ストーリーもどうなるんだろう~とか思いながらも戦闘ばっかりしていたら(レベル上げ好きなもんで/笑)、
レベルが10で止まっちゃった!?打ち止め!!

仕方ないので洞窟に向かったら・・ストーリー終わっちゃった[バッド(下向き矢印)]
この兄妹好きやったのに・・・!

040.JPG

047.JPG

048.JPG

059.JPG

064.JPG

終わり方は意外だった!
う~ん、この兄妹が互いに大切に思ってる感じとか、主人公しゃべらないのにそれがわかるとか、やっぱドラクエっていいかも!!!!!!!!!






nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。