SSブログ

第3迷宮クリア~☆(世界樹と不思議のダンジョン)⑤ [世界樹の迷宮]

3DSゲーム「世界樹と不思議のダンジョン」はじめました[exclamation×2]

ゲーム発売前から楽しみにしていました[exclamation×2]

だって、大好きな「世界樹の迷宮」と、「不思議なダンジョン」が組み合わさったんですよ(笑)
楽しみすぎるでしょ!![ハートたち(複数ハート)]
名目に「600回遊べる」ってあるけど、きっとそうなんでしょうね(笑)


世界樹と不思議のダンジョン

世界樹と不思議のダンジョン

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game




第3迷宮 「清冽ノ渓流」クリア☆
  ↓
  ↓

・・・・・・・と、進みました!

024.JPG

028.JPG

こつこつと第3迷宮でレベル上げと、アイテムや装備品を集めたり、
飽きたらクエストを1個1個クリアしたり、(10個以上出た気がする)
お金が貯まったので各迷宮に砦を2個ずつ配置。
それにキャラメイクした各職業のキャラを配置。

いろいろやっている間に自然と強くなったみたいで危なげなく勝利です[exclamation×2]


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。