SSブログ

9章クリア~☆(シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~)⑪ [アトリエシリーズ]

PS3ゲーム「シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~」をプレイしています[かわいい][かわいい]
超久しぶりにプレイ再開してます(笑)


シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版)

シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版)

  • 出版社/メーカー: ガスト
  • メディア: Video Game



九章 錬金術の闇夜
   ↓

・・・・・・と、進みました!

シャルロッテの第9章をクリアしました!

ストーリーは「黄昏を直しました~!!」なんて単純なやつじゃなくって、ちゃんとしてた!(笑)すばらしい!(笑)

035.JPG

何十何百年後のために今の楽な暮らしを捨てる覚悟があるか」っていうのがいいテーマですね!
耳が痛いですよ、うん。
この黄昏シリーズはストーリーが好きだったな~

・・・ってまだ終わってませんが(笑)

なんか動き方を間違ってしまって、行動達成期間をあっという間に終わらせてしまった[たらーっ(汗)]
だから思うようにいろいろできなかった・・・

しかも強い敵に1回で勝てなくなっちゃってて・・・どうしよう!![ふらふら]

040.JPG

あ、でもロッテの「フライングボード」のイベントは完了させることができました!
グッドEDの条件のひとつらしい?

044.JPG

あとあと、一番気になったのは、リンカのイベント!
リンカの出生はどこかの犯罪組織的なところかと思ってたけど、全然違った。
行動達成期間がすぐ終わってしまって続きが見れなくなってしまったけれどね[あせあせ(飛び散る汗)]
次の章で見れるのかな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

013.JPG
恒例の水着イベントもありましたよ(笑)


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。