SSブログ

レベルが70で打ち止め・・(新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士)⑫ [世界樹の迷宮]

3DSゲーム「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」をプレイしています[かわいい][かわいい]


新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 新・世界樹の迷宮2

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 新・世界樹の迷宮2

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



<第五階層 天の磐座>
 ミッション6 目指せ、天空の城   
   ↓23F VSジャガーノート
   ↓25F VSオーバーロード(2連戦)

・・・と、進みました!

013.JPG

オーバーロードを倒しました!
楽勝だった(笑)
だって・・・レベルが2人ほど上限(70)に到達していたから~~~!!♪(70で止まってびっくりした!!)

なんか演出が凝っていて、しかも2連戦だったから、一瞬ラスボスかと思ったけど、違った(笑)

015.JPG

020.JPG

022.JPG
クロエのイベントかわいい♡
ベルトランとの関係がいいよね。お父さん役か~

でも次がラストっぽい!
テンション上がるわ~♪♪

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。