SSブログ

ラスボス弱かった・・・(ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城)⑳ [ドラゴンクエスト]

PS3ゲーム「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」をプレイしています[かわいい][かわいい]


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



エルサーゼ
  ↓
試練の祠
  ↓
エルサーゼ VSラスボス
  ↓
クリア

・・・・と、進みました!


クリアしました~~~[かわいい][かわいい]

いや~結構間延びしてしまったけどやっとクリアまでこぎつけましたよ~
クエストも全部クリアして、だいたい50時間ぐらいだった。

053.JPG

068.JPG

ラスボスは・・弱かった(笑)
回復役のゼシカを入れていたおかげもあって、ホイミストーンも一度も使わなかったし、戦闘不能者も一度も出さなかった。
戦いは長いけど、ピサロよりはるかに弱いよ!(笑)
ドラクエだから、2連戦になるかと思ってたからテンション温存してたけど、バンバン惜しみなく使ってたらもうちょっと早く決着がついたかも。

116.JPG

120.JPG

121.JPG

127.JPG

128.JPG

132.JPG

ストーリーはまあ大円団ですね!
特に感動とかないけど、モンスター好きの私としてはモンスターたちがかわいかったので大変良し!!!(笑)
ラスボス弱かったせいであんま達成感ないな(笑)
クエストに手間かかりすぎなんだよね、これ。


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。