SSブログ

ピサロ強っっ(-_-;)(ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城)⑬ [ドラゴンクエスト]

PS3ゲーム「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」をプレイしています[かわいい][かわいい]


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



世界樹
  ↓VSヘルバトラー
  

・・・・と、進みました。

すっごい久しぶりにプレイできました[たらーっ(汗)]PS3を起動したのが1か月ぶりぐらいな気がする(-_-;)

軽く操作を忘れていましたが(笑)、まあストーリーは問題なしにすすめました。

それよりも!
世界樹クリア後に発生したクエストのピサロと戦うやつに大苦戦!!!!![exclamation×2]

016.JPG

ピサロ強い!!
超強い!!
勝てない(笑)

途中まではまあ普通に戦えるんだけど、ピサロがハイテンション状態(多分)になったら手が付けられない!!
HP残り7割か8割くらい?
まともに戦ってもまずやられるから(私の腕では(笑))、こっちもハイテンション状態になって無敵状態攻撃からの必殺技で戦うしかないみたい。
でも一人分の必殺技とかでは無理だな。
世界樹の葉を使い果たしてもだめだった・・・
何度か全滅してそれが分かったよ!!

う~ん、単純にレベルも低いかもなぁ[たらーっ(汗)]

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。