SSブログ

1日でエピローグになった(笑)(シアトリズム ドラゴンクエスト)③ [ドラゴンクエスト]

3DSゲーム「シアトリズム ドラゴンクエスト」をプレイしています[かわいい][かわいい]

予約していたのが届いてしまいました・・・・
分かってます!いろいろなゲームが途中なのは!(T_T)
恐ろしい・・忙しくしていたら時間だけが過ぎていく!!


シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



なんかいきなりクリアになった~~~!!
といってもストーリーっぽいものだけど。

053.JPG

リズポが20000点越えたら一応のクリアなんですね。
エピローグとスタッフロールが始まりました!

077.JPG

しかもこの20000点貯めるの、1日でしたからね(笑)
面白くて夢中で休日遊んでたら(でも1日中じゃなかったんですよ。1日中じゃなくても20000点ためちゃったし/笑)、あっという間にスタッフロールでした(笑)

とはいえ、まだ解放チャレンジとか56個中26個しかクリアとかしてないし(笑)
まだ全然クリアってわけではないですね(笑)

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。