SSブログ

だってドラクエの音楽大好きなんだもの!!!! [ドラゴンクエスト]

3DSゲーム「シアトリズム ドラゴンクエスト」を始めました[かわいい][かわいい]

予約していたのが届いてしまいました・・・・
分かってます!いろいろなゲームが途中なのは!(T_T)
恐ろしい・・忙しくしていたら時間だけが過ぎていく!!

ほかのゲームなら封印しちゃうけど・・でも私ドラクエの音楽大好きだから!!!!
だから予約したんです!!
プレイしてもいいですか!!!(笑)


シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



私シアトリズムは初めてなんですよね。
そして、音ゲーっていうのが大の苦手です!!(笑)
アクションゲームのほうがまだうまくできるだろうっていうぐらい苦手です!!(どっちもどっちですが)

それでもドラクエの音楽が好きだから~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

さっそくスタート☆

ほうほう、最初は4人えらべるんですね!

020.JPG

私は好きなキャラを選んだらこの4人!
悩んだけど・やっぱ1と5が好き(笑)
しかも嫁はビアンカが好き(笑)
仲間はオーブを集めて増やしていくんですね。

025.JPG

おおなんかレベルの観念があるんですね。しかも1キャラごとに。
やりこみもありそう!

ドラクエの音楽聞きながらリズムゲー・・・かなり楽しい[かわいい][かわいい]
おなじみの音楽に愛着もあるし~~~~[るんるん]

やばい、想像以上に楽しいかも~~~~~[ハートたち(複数ハート)]



nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。